Bag of ML Words

ML = Machine Learning, Music Love, and Miscellaneous things in daily Livings

Python: Pycharmのテンプレートの作り方

生活環境激変により少々つらい日々です。本当にシアワセになれるんでしょうか・・・?不安だ。

 

Pycharmのテンプレートの作り方とか例があったのでメモです。

Jump if overflow: PyCharmのテンプレートで使える変数

JetBrains本家のページも見つけた。こっちがあれば十分ジャン(そりゃそうだわ)

File Template Variables

 

ipython notebookって見た目きれいだしステキっぽいんですけど、普段のコーディング開発でどう使えるのかわかりません。

IDEによる補完とかないとうまくコードが書けない人なんですが(matlabmatlab Editorじゃないとやだ)、そんな人でもipython notebookでpython書けますでしょうか・・・?識者の方、ご教示くだされ